集合写真

今日バイトに行ったらちょうど皆でホームページ用の集合写真をとるということになったんです。俺はラボの正式メンバーでないし、たかが試験管洗いのバイトだから入るのは少し気がひけたんですが、インド君の「Come on」連呼で入ることに。いやはや、気まずいタイミングでバイトにいったもんだ。


写真はインド人の一人が撮り、その後俺が撮ることに。多分ホームページに乗るのは俺の入ってないやつだろうなとかはあんま考えないことに。とりあえず、写真の中に入る。インド人カメラを構える





インド君、こっちこいのジェスチャー


え、撮ったの?


…(´゜Д゜`)
いつの間に?というかハイチーズとか、ワンツースリーぐらい言ってくれよ。一瞬何が起こってるのか分かりませんでした。


というわけで、私は晴れて薬学ラボメンバーの集合写真に入ったわけであります。