その肆 3rd day, doing nothing

三日目の朝(二回目の朝)も走る俺。今度はHiroと一緒です。今回はまず出来るだけ下に行ってから登って返ることに。正直に言おう…


怖かった


…(´゜Д゜`)
二日目走ったのは坂が急になる前で引き返したためこんなに急になるなんて知らなかったよ。足もたつかせて落ちたらどうしようかばっかり考えてたしな。しかも車の量も多くなったし。当たり前ですが車が通過するときに道路の真ん中を悠々と走るわけにはいかず、端っこに行かなきゃならんのですがね、


これ、道を踏み外そうものなら谷底


にまっ逆さまですよ


…(´゜Д゜`)
と、ビクビクしながら進んだわけです。で、半分ぐらい山を降りたところでちょっと休憩して、今度は登り。なんかChristineばかりが皿洗いしてたので今夜の皿洗いを賭けてレース。負けたやつが今夜(ステーキ)の皿洗い…


Hiro、200メートルぐらい登ったと


ころでリタイヤ


…(ノ∀`)
まぁ、俺も半分ぐらいで歩き始めたんですがね。途中に一つだけ凄い急な坂があってそこでギブアップしました。


オムレツと餃子の残りというめちゃくちゃな朝飯(昼飯)をすませ、HiroとChristineはMarissaを学校に送りに行く、1時ぐらいには帰る…


と、いいながら5時に帰ってきやが


った


…(´゜Д゜`)
聞くところによるとナイフショップによってただとか、しかも、Christineはさらに一本買いやがった。ちなみにHiroも一本購入。ナイフの見せ合いはちょっと怖いぜ、危ないぜ。


ちなみに、俺達はHiroを待ってる間ずっとXBOXDead or Aliveで遊んでました。飽きたら俺は「学問のすすめ」の続きを読み、Milanはテレビを見、他の二人はビリヤードしてました。


で、晩飯はステーキとマカロニチーズとChristineのマッシュポテト。美味かった。そして、今回はスマブラ大会。俺とClark勝ちまくり〜。俺の得意キャラはサムスだが、フォックスも中々いい線いってるやん。まぁ、貴嶋とやったらどのキャラでもぼこられるわけだが…


ってわけでテレビゲーム三昧の3日目でした。