Thanksgiving後大セール

え〜、Thanksgivingの翌日には朝早くから大セールがあるのです。Walmartゲームボーイアドバンスが$50で売ってたり、Best Buy(家電屋)で東芝のノートパソコンが$400で売ってたり、おいしい買い物がたくさん。しかし、始まるのは朝の5時。俺はそんなのやってられないし、何より、かなり早い時間から待っておかないとどうせ手に入らないだろうし、そんなに興味はありませんでした。Hiroはノートパソコンが欲しいからスッゲー行く気満々でしたが。


しかし、一店だけ、夜の12時からセールを開始するところがあり、そこになんと160GBの外付けハードディスクが$50で売ってるという…


これは行くしかない


…(`・ω・´)
じつは俺のパソコンはWalmartで買ったすっごい安物。容量30GBしかありません。しかも、ここに来てから音楽を買いあさったり、友達からたくさん借りたりしてるので、残り容量が5GBを切っていた…


俺のiPodの残り容量より少ない


…(´・ω・`)
しかも、そのせいかパソコンの調子が悪かった。ってことでこれはぜひ欲しい。ってことでセールに行ってきましたよ。


セール30分前に到着。結構長い列が出来てましたが別にこれぐらいなら大丈夫。30分間Hiroと談笑しながら待ってました。そしてセール開始。俺は商品がどこにあるか分からないが、とりあえず見てまわる。そうすると、俺のお目当ての商品があったでないか…


ガラスケースの中に


…(´゜Д゜`)
どうやら、レジにならんでもらわなきゃいけない模様。俺が行った時にはそんなに長い列じゃなかったので助かりました…


それでも1時間ぐらい待ったけどね


…(´゜Д゜`)
本当に、たいした列じゃなかったんですよ少なくとも俺が並び始めた時は。でもね、実はケースの中の商品用のレジと普通の商品用のレジの二つのレジがあるんですが、担当のお兄さんは一人しかいないのです。


セール開くんだったら人員ぐらいき


ちんと用意しろよ


…(´゜Д゜`)
もう、あと5人ぐらいで俺だったんですが、その5人に1時間ぐらい費やしてましたね。やれやれ。


しかし、無事にハードディスクはゲット。実は俺が手に入れたときに残りは5個。いやー危なかった。もう二度と行きたくありません