最近のお気に入り

昨日の飲み会はこれといってネタ無しなので今日は最近好きなCD5枚を紹介するだけ…

TITLE

TITLE

薔薇とダイヤモンド

薔薇とダイヤモンド

Crimson

Crimson

Panic

Panic

Three Cheers for Sweet Revenge

Three Cheers for Sweet Revenge


Straightener音ログしてたころに見た覚えがあって、ミュージックストアで試聴してよかったから購入、椿屋四重奏はミュージックストアで一曲フリーダウンロードがあって、それがよかったから購入。Alkaline Trioは前行ったコンサートの前座で、その時に気にいった。My Chemical Romanceはそのコンサートのメインで、CDはその前から持ってたけどコンサートに行ってから好きになった。MXPXはミュージックストアの今までに購入した音楽から好みに合いそうな推薦する新機能で見て、試聴したらよかったので今日買った。とおして聞いてみてもすごくいいのではまりそうです。