悪い事と良い事

今日は細菌学のテストでした。前回のテストで91点を取った俺、授業中は余裕ぶっこいて寝てますがテスト前はきちっと勉強してます。昨日も前回同様Hiroと二時まで勉強してました。これで今回もいけるだろうと…


甘かった


_| ̄|○
すんげー、難しかったです。ど忘れもしたし…いつもは余裕たっぷりでテスト終わらせるのに今日は時間ギリギリまで使ったからな。勘で答えた問題も多し。


この授業はノートが全部オンラインにあるので、俺のテスト勉強はオンラインのノートを書き写して覚えるって感じなんですよね。ところが、今回のテストには何問かオンラインのノートからでなく、先生の授業中の発言からでてた問題があるんです…


授業中寝てたらできないわけだ


…(´・ω・`)
80点いけるかな〜って出来です。あぁ、これで期末試験受けないとA取れなくなりそうだ(´・ω・`)


しかし、今日は英語の先生と俺のペーパーについてミーティングがあったんですが、なんと俺の二つ目のペーパー、


88点


…ヽ(´ー`)ノ
High Bであります。俺の英語スキルにしては上出来であります。なにより興味ないことがらについて書いたわりには最高の出来です。テストが出来なかった怒りも少し収まりましたね。


でも、テスト返ってきたら落ち込むんだろうな〜(´・ω・`)