調子に乗った馬鹿者には罰が下る

はい、先週あった遺伝学と数学のテストが返ってきました。で、遺伝学の方がなんと


78.5点


…il|_| ̄|○|li
この授業は一度も起きてたことがないからな…当然といえば当然なんだが。まぁ、生物化学で66.5とってもA取れたんだから今回もガンバりゃ何とかなるっしょ♪


ってまた調子に乗ってたら今度は本当にこけそうなので気を引き締めてがんばります。本当は悪い点を取る前に気を引き締めとかなきゃいかんのだが、性格がいい加減なので痛い目に合うまで分からないんだよ(´・ω・`)。


で、数学のほうですが、こちらは


97点


…( ̄ー ̄)b
予想通りいい出来でした。ただし、数学は宿題の成績がよろしくないのでこちらも油断できないです(`・ω・´)。