空手の愚痴

今日は空手の練習でした。それでMichael Taylorにひどくむかつきました。


結論から言わしてもらうと…


空手やってる身で男のくせに


グダグダ言ってんじゃねー


…(´゜Д゜`)
もうね、型の動きが難しいだの、蹴りでバランスが取れないなど、文句いいまくり。蹴りが難しいのは分かる。俺も一応6年の経験があるが、いまだに鋭い蹴りからはほど遠いのだから。型は俺にとっては簡単だが、始めて一年足らずのオマエに難しいってのも分かる気がする。だからってな…


練習サボるなボケ


…(´゜Д゜`)
というか練習に来ないんじゃなくて、練習に来てからサボるからね、スゲーむかつきますよ。練習に来たならサボらないのは基本だろうに。みんなが型をやってる途中で一人だけ停止して「こんなもん難しくてできない」とかボソボソつぶやきやがって…


やろうとしないから出来ないん


だろーが、クラス全体のペースを


乱すな


…(´゜Д゜`)
師範代は辛抱強く、出来ないなら練習しなきゃいけないよって教えてあげてましたね、Taylorに。それでもコイツはサボり続けたけどね。そして型の次はミット蹴り。とりあえず片足で15回ずつ蹴ることに。まぁ、先に蹴らせてやるかってことで俺がミットをもってあげる。


蹴るたびに「これは難しいな」「またバランスが崩れたな」とか独り言言うのやめろ。それと出来ないからって途中でやめるな、俺がミット蹴る時間がなくなるじゃねーか。


それとたまたまいい蹴りが入った


からってニヤニヤ笑いかけて


くるな、気持ち悪い


…(´゜Д゜`)とりあえず言いたい事を一気に言いました
流石に師範代も見限ったのか、「オマエが蹴りをしないならミットもってマコトに練習させてあげろ」とか言ってくれました。で、俺が蹴りはじめる。そしたら「痛いな、ちょっとは手加減したらどうだ」とか言い出すんですよ。


なんで男に、しかも俺より背が


高くて体重もある男にミット


蹴りで手加減せにゃならんのだ。


…(´゜Д゜`)
俺は男に手加減しない主義ですから。だって上級者の蹴り受けても手加減された事ないしね。もちろんミット持ってるのが可愛い女の子なら言われなくても手加減しますよ♪しかもね、空手やってるんですよ。痛いのなんて当たり前なんですよ。俺なんて黒帯様の蹴りをミットで受けて3メートルぐらい吹っ飛ぶ作業を何回繰り返した事か(´・ω・`)。それに比べて俺ごときの蹴りを受けたぐらいで痛いとわめくなんて…


テメーそれでも男か


…(´゜Д゜`)
俺のクラスのインストラクターは優しい人が多いから、練習すれば出来るようになるから練習しろって彼に辛抱強く言ってましたが俺としては二度とコイツとミット蹴りのパートナーになりたくありません。


以上、今日は愚痴日記でした。