Jason

久々更新、このシリーズ。今日はルームメートのJason君です。Jasonと会ったのは去年のFreshmanオリエンテーション(一年生用オリエンテーション)で、その時にちょっと喋ったぐらいです。で、前期はあんまりコンタクトがなかったんですが、冬休みに行き場所のない俺に泊まりにこないかという暖かいお言葉をいただいて、そこで酒を教えてもらい、後期は一緒にキントレする仲になりました。そして今年は、俺と一緒にHiroん家に飲みに行っています。キントレでは俺より30ポンド重いバーベルを軽々と持ち上げる力持ちで、体格のわりに(結構太ってます)バスケットボールがかなり上手い。


しかし、このJason君


極度のエロ坊主でもあります


…( ̄ー ̄)
いや、俺もエロイんだけどね。コイツには負けます。俺達、男四人、一緒にリビングで雑談してると必ずといっていいほど下ネタがでてきますが


コイツが語り始めると時々


ついていけないときがあります


…(´・ω・`)
詳しく何を言ってるかを書くと18禁サイトになってしまうので書きませんが、時々尋常じゃない事をいうときもあります。一度ね、一気に何人の女とSEXしたいって話題になったんですよ。で、答えが…


俺、Aaron:一人

Clark:二人


Jason:八人


…(´゜Д゜`)貴様、欲張りすぎだ。
なんでも、左手で****して、右手で****して、舌で****してなどなど、八人いたらどうするかをきちっと教えてくれました。


いくら俺でもそこまで妄想


したことはありません


…(´゜Д゜`)
流石に引く俺達三人。そしたら、「何でだよ、夢みたいだろ」といいだすJason。


君は限度という物を


知らないようだな


…(´゜Д゜`)
まぁ、何人でもと言われたら何人とするという質問なんだから、あらぬ限りの妄想を膨らませるのいいんですが、それでも平気で八人といえるあなたの神経に乾杯します。


まぁ、でも、これも価値観の違いと考えるしかないかな。


だって、俺がいっぱいの「い」を「お」に変えてみと聞かれて赤面してる時にコイツは学校にエロ本持ってきて先生に説教くらってたんですから。


Jasonは小学校4年のころから、女に興味があったらしいですよ。比べて俺が興味を持ち始めたのは高校はいってから。やっぱり、スタートから違います。俺は発情期が遅かった男ですからはっきり言って、異性と下ネタ話すのは苦手なんですよね。


Jasonなんてポルノ&ピザ・ナイトを企画して、しかも女の子をそれに誘おうとしてますからね


…(ノ∀`)堂々とエロイ君に敬礼
というか実際Christineと彼女の友達はもう誘いをかけてあるんです。まだ実現してないことに俺は喜んでおります。


以上、今日は愉快なルームメートその一、Jasonでした。


しかし、このシリーズは下ネタ多いな〜。やっと日記の内容がタイトルとマッチし始めてきましたね( ̄ー ̄)。下ネタ嫌いな方はごめんなさい(´・ω・`)