数学テスト

数学のテストが今日ありました。で、出来のほうですが


スゲーよかったと思います


…( ̄ー ̄)b
本当はね、このテスト凄い不安だったんですよ。別に授業の内容が難しすぎるというわけでもないんですが、実はこの授業…


宿題がありえないほど難しい


…(´・ω・`)
毎週先生が10問ぐらい宿題を出すんですが、毎週提出日前は10時から1時までぶっとおしで数学の宿題をやらなきゃ終わらないほど難しいです。そこまでしても終わらない時もあるし。しかもね、宿題で解けない問題も多いんですよ。理論問題で難しいものは本当に解けない。というかスゲー当たり前のようなことでもいざ証明しろといわれると証明できないものです。宿題やるたびに俺もまだまだだなという現実を突きつけられてます。


それに比べればこのテストは計算問題がけっこう多かったし、理論問題も単純なものばっかりでした。


宿題出さずに毎週テスト


してくれればいいのにと


思いましたよ


…( ̄ー ̄)
それぐらい簡単と思えるテストでした。しかし、意外な落とし穴があるかもしれんから怖いよな…