ネタ切れ…もうだめぽ(´・ω・`)

マジで、毎日してることはこれしかありません。そんでもって空手は毎回一人で練習、テニスは毎回Vicとしかやってないから面白いことは特に無し…ね、ねたがない。


ま、でも今後の俺のテニス上達のためにちょいと今日気づいたことを書いておくか。


まずはボールから目を離さないこと。やっぱボールに集中してる時としてないときではショットの精度が違う。
それと打つとき爪先立ちにならない事。時々なっちゃうんですが、爪先立ちで打ったときは100%ネットに当たってました。
つーことで爪先立ちにならないようにフットワークを改善する事。ま、これは膝がまだ100%じゃないって言い訳があるんですけどね。


あー、なんかこの状態が続くとこの日記は俺の空手、テニスの反省記になる予感…ま、それもええか。