2、二、弐

今日は講義に出ること2回。朝に普段の講義があって、昼に復習セッションがあった。復習セッションなんかでなくても俺はA取る自信があるが抜き打ちクイズがあるために出なきゃいけない。
当然のことながら居眠りすること2k■━⊂( ・∀・)彡 ガッ☆`Д´)ノ


今日は昼寝すること二回。仕事が終わってから一回、空手の自主レンの後に一回。
二回ともBGMにGARNET CROWの音楽をかけてました。知名度はそんなに高くないけど曲はとてもイイ(・∀・)!!です。興味があれば聞いてみてください、リクエストがあればCD貸します。


今日は空手に行くこと弐回。昼の講義が終わってからの自主練習と夜からの団体練習。
汗だくのTシャツが弐枚。いい汗かきました。