疲れた

今日は3時から炎天下の中Vicとテニス。すげー暑かった(ーー;;

シンガポールでのテニスは毎回炎天下の中だったのにたった一年で暑さへの耐性が消えていた…情けない(´・ω・`)

ま、そんな事考えながら1時間半はやってましたけどね。


そんでもってその後は空手の練習。ウォーミングアップはテニスで済んでるのでストレッチした後、すぐに蛙腕立てに…

本来の蛙腕立てはこんな感じ。


ヨーイ   グッ     / ̄|○  着地   元に戻る
/ ̄|○ ――г○ 彡 ピョン  ――г○ / ̄|○


今日の俺はこんな感じ


ヨーイ   グッ     / ̄|○  着地   べチャッ!
/ ̄|○ ――г○ 彡 ピョン  ――г○ __○_


…(´゜Д゜`)
蛙腕立てする体力は残ってませんでした。ってことで空手は結局練習せず。マジなさけねー。

次からはテニスする前に空手しとこう。