またまた両方

膝の復調、Vicというテニスパートナーの出現で空手とテニスを両方やる日が多くなってきました。マジで楽しい( ̄ー ̄)b。


空手はいつもどおり一人で練習。回し⇒後ろ回しの蹴りコンボが少しずつうまくなっております。後は回し蹴りをハイキックで出来るようにして後ろ回し蹴りの後バランスを崩す事がないようにすれば組み手で使えるレベルになるかな。ハイキックできるようになるには柔軟しなきゃ…柔軟は嫌いです(´・ω・`)。


そして今日のテニスではVicと試合しました。思ったほど膝の影響はなく6-3、6-2で勝ち( ̄ー ̄)b。セカンドサーブとリターンという課題は残ってるけど今日は結果オーライで。


しかし今日はヘトヘトだ…飯食って、トロイ見て、[努力と才能]更新したら即寝しよう。