たまには平凡に1日の出来事でも。

ネタがないので今日は平凡に。昨日のパーティーから帰って就寝時間は4時。起きたのは10時半という「さすが週末」っぷり。やはり学生はこうでなくては(`・ω・´)b。

昼飯はアスパラベーコンと肉じゃがの残りとご飯。ご飯に芯が残ってましたね
(´・ω・`)。

そしてその後洗濯しながら勉強…のはずが急に「折り折り症候群」に襲われて勉強そっちのけで折り紙折ってました。カンガルー折って、バラクーダ折って、そして最後にヤドカリ折ろうとしたけど途中でミスってゴミ箱に…ごめん、ヤドカリ君(´Д`)。次はちゃんと折ってあげます。

折ってる間はスピッツの『惑星のかけら』かけてました。久々に聞く『日向の窓に憧れて』は最高っす( ̄ー ̄)。

少し勉強してから今日の晩御飯、カレー作成へ。何も考えずにある材料を切りまくってたら一つの鍋に入らなくなりました)。急遽鍋#2を4次元ポケットから取り出して二つの鍋でカレー製作。ちなみにチキン+ビーフカレーです。

しかしカレー6皿分も作ってしまったよ…この平日は晩飯作らないで済みますね
( ̄ー ̄)。毎晩カレーですが(´・ω・`)。