ストレス

いやー、この三日間は相当ストレスが溜まってる。原因は車を運転する恐怖。やっぱり怖い。


いや、実は車を手に入れた日の最初のドライブは調子が良かった。会社まで周囲に注意しながら無事つくことが出来、帰りにアウトレットに行って、しかもその後、家具屋に行って足りない家具を買ってきた。ここまではマジでよかった。しかし、向かいの電気屋に行こうとしたとき、ユーターンのレーンに入れずどうするか考えてると赤信号を見逃し、そのことを引きずり電気屋からの帰りは車線変更を間違え道に迷い、帰りの車庫入れでめちゃくちゃこすった。


マジで生きててよかった


…(´・ω・`)
ってのが、初ドライブを終わったときの俺の感想である。そして、悔しくて、次の日の出勤が不安でもうね…泣


しかし、増えた家具を見たら少しは気が晴れたのと、今まで俺を乗せてってくれてた人は最初このような恐怖体験をしていたのかと思うと俺もお世話になった分頑張らないといけないと思ったのと、自立には痛みがつきものだという言葉を思い出したのとで…頑張ろうと思った。


次の日、出勤


いきなり右折を逃す


…(´・ω・`)
がっくり。しかし、昨日の反省をちゃんとして冷静に対処。遠回りをしながら無事会社に…


だれとも鉢合わせたくなかったのでものすごく早く会社に行った。とりあえず、朝早くから実験セットアップ。これで帰宅までに沢山サンプルがとれるぞ…よっしゃ、データだデータだ


電気工事により予定していた


半分もサンプリングできず


…(´・ω・`)
聞いてねーよ。先輩に聞いてみると聞かされてなかったと…泣。


しかも、その先輩に会ったときの第一声は「車来たな、早速こすってるやん」。所長の一言「車見てきたよ。凄いこすってたね」…


アハハハハ、死にたい


…(´・ω・`)
いやー、もうやけになって日曜日の恐怖体験を喋り捲ってたよ。笑いは…結構取れた。


そして、昨日は暗闇の山道を帰って帰宅。怖い…しかし、無事帰宅そして、車庫入れをこすらずに完了。


十回切り替えしたけどね


…(´・ω・`)
しかし、イライラしなかった、焦らなかった、俺、えらい。


そして今日…帰宅時に目の前で黄色信号に変わること3回。止まるべきか行くべきかで微妙な距離だったからマジ怖かった。しかし、茨城では追突が多いらしいので行ったけど…こわかったな〜。しかし、昨日より微妙に早く帰ることが出来、早めの晩飯を買いに行った…


財布忘れた


…(´゜Д゜`)チクショー
ってなわけで、少々心に負担の大きい三日間であった。ま、これは運転初心者の通る道なのだろう。しかし、厚揚げマジ上手い。アジの開きマジ美味い。


ま、明日も安全運転頑張るべ。