車来た。

車庫入れが難しすぎる(´・ω・`)。駐車場の前の道路が車幅一つ分しかないという鬼畜環境。今日で3回はこすってる(´・ω・`)マジで半泣き。ま、酷くは見えないからいいんだけどさ。あ、隣の車にはこすってませんよ。


内装。CDプレイヤーが壊れてるから早速iPOD用のをアダプタを買ってきた。実はその道のりで一回信号無視をしちゃってる(´・ω・`)。道間違えてどうしようか考え込んでいたらいつの間にか赤だった。矢印になったからよかったものの危なかった(´・ω・`)


そのことを引きずってたら帰り道も間違えた(´・ω・`)。でも、今度は信号無視せず冷静に対処できた。まぁ、気分は沈んだんだけど、同じ失敗を二回しないのは大事である。一回目が大事にならなくて本当よかったよ。


でも、会社にはちゃんといけたし、会社の近くのショッピングモールにも行った。家具屋にも言って自転車じゃ買えなかった物も買ったし。まだまだ、反省点は一杯あるし、気をつけるべき事は沢山あるけど、家具が増えた部屋をみると車きてよかったなって思う。


明日も無事故で、そして今日よりスムーズに運転しよう(`・ω・´)