実家

みなに俺のおばあちゃん家は寺だと言っていた、がどんなお寺かちゃんとしゃべったことがないと思う。ってことで折角デジカメ買ったんだから色々写真を撮ってきた。


ここ願浄寺が我が父方のおばあちゃんが住むお寺である。横にある鐘は毎朝五時におばあちゃんが鳴らしている。小さいころは怖くて仕方がなかった鐘の音もいまやぐっすり眠って聞こえない。



ここが本堂



これが内部

太鼓なんかもあるよ。


あと歩いて五分ぐらいのところで海と山が一望できるところがある。本当は夕日を撮りたかったが残念ながら夕時になって雲がかかってしまった。しかし、霞がかる海と山もきれいじゃないってことで


夕暮れはこんな感じ


ちなみに飯もマジ美味い

あわび。動いていた。

バーベキュー。ハタハタもサザエも肉も美味い。

デザートの桃。言うことなし。


食って寝てばっかだがリラックスできたよ。