ACIDMAN「Life」

LIFE(初回生産限定盤)

LIFE(初回生産限定盤)

空手から家に帰ってきて早速買う。Green Chordより好き。2chでの評判どおり金色のカペラとオールドサンセットは最高。俺は赤橙とかミッドテンポの曲のほうが好きだからオールドサンセットのほうが好きだな〜。Free Starと式日は本当にポップだね〜。ストロマトライトは新しい。Walkとか評判悪いけど俺は好きだな。インストはGreen Chordの方がよかったな。


しかし、ACIDMANは変ったな〜って思う。ポップさが凄い増してるし、詞もイメージが思い浮かぶというよりはメッセージが伝わってくるって感じになった。まぁ、昔のも好きだけど今のACIDMANはこれはこれでありだと思う。しかし、英詩が多くなっているのだけはいただけない。まぁ、発音はよくなってきているんだけどさ。