週末は二日連続ランニング、月曜日のソフトボールは内野安打二つで全力疾走、昨日はテニスに空手で今日は歩くのすらつらい。なんか一年半前と比べるとたいしたことしてない気がするのになんでこんなに辛いんだ?(´・ω・`)。これが老いというやつですかね?


ちなみにラボは院生が出張なので明日まで休み♪。ってことで昨日は空手の後、Jasonの家でポーカーして泊まった。ちなみにまた2位で今度は$3の利益ゲット。Jason曰くそんな素人みたいな賭け方で勝つなんて認められないだと。ふ、運でも勝てばいいのさ、勝てば。


それで、今朝は空手の後のシャワーも入っておらず、寝る前も朝起きた後も歯を磨いてない不潔状態で9時からの授業へ。とりあえず授業終わって家直行して身体洗ってさっぱりした。今から昼寝する(ぉぃ