今日は色々と昔失ったものを取り戻した日でした。こう書くと凄い大げさですが実は他愛もないものばかりですので、あしからず。しかも、色々といっても二つだけです。ごめんなさい。三つの予定だったんだけどね。そこら辺は読んでくれれば分かります。


まずはソフトボールの後、ラムジーのオフィスに出向く。ジャージと共に洗濯して跡形もなく消え去ってしまった俺のクライミングライセンスを取り戻すために。なんか、パソコンにクラスとった人の記録とかあるのかなと思ったら、いつクラス受けてインストラクターは誰だったかを教えたらあっさり新しいのもらえた。しかも、再発行したとかっていう記録もつけず。こんないい加減でいいのか?クラスとってなかったらどうするんだ?まぁその場合、多分大怪我するだけだろうけどさ。


ちなみに再発行してくれたおばちゃんは俺の名前を見事間違えて書いてくれた。IkeoがEkeoになってるよ(´・ω・`)。しかし、何はともあれこれでまた崖のぼりを出来るようになったわけだ。ワーイ。まぁ、そんなにやらんのだけど。


そして授業が全て終わり、俺はWalmartへ二つのものを手に入れに。一つはイヤホン。実は俺のイヤホン、冬休みのあたりから片方聞こえないんだよね。まぁ、今まで持ってた曲は沢山聞いてるから、イヤホン片方だけのせいで多少音が変っても想像と記憶力で補完してたからなんとかなった。しかし、一昨日、サカナクションの「三日月サンセット」のPV見て、最初はYouTubeで我慢してたんだけど、結局我慢できず落として、イヤホン片方だけで聞いたらずいぶんと音が違っちゃってる。せっかくの新曲をきちんと聴けないなんてもったいなさ過ぎる、ってことで一ヶ月のイヤホン片方生活に終止符を打とうと決意をかためたわけである。ちなみにはまっちゃった曲はこれ

http://www.youtube.com/watch?v=BGrnRIkgvNU

イントロが最高。
久しぶりにちゃんとしたイヤホンで音楽聞いた感想は…最高です。すんごい聞いてて気持ちよかったな〜。音質とかあんまり気にしない俺だけど、今回はあまりにきちんと音が聞こえるので感動した。


で、取り戻したかったものもう一つは時計。俺がアメリカに来てすぐ電池が切れてしまった腕時計。就活のときとか携帯で時間確認するのもなんかかっこ悪かったし、何より日本では俺の携帯で時間確かめることも出来ないしで、とりあえず新しい電池入れてまた働いてもらうことにした。


Walmartではあなたの時計のブラン


ドは扱っておりません





ふ、低所得者用の安物売り場に


期待した私が馬鹿だったのさ


…(´・ω・`)
うん、俺もそんなに裕福じゃないし、日本で一万五千円の時計なんてやっすい方だと思うけど、まぁ周りの$15に比べれば高級品ってことで…まぁ取り扱いしてないんだろうな。とりあえず、見てみたら自分で電池変えれそうだからとりあえずオンラインでちゃんとSwatchの電池注文した。しかし、一個$8は高いな〜。まぁ新しいの買うよりましだけど。


しかし、毎日使ってると気付かなかったけど、相当傷ついてるな〜俺の腕時計。高校の3年間と大学の最初の一年で4年使ってたのか〜。まぁ、今年からまた俺のために働いてくれ。今度はもう少し大切に扱うから。