いやー、昨日自分でもいいこと書いたとか思ってたんだけどね…


いきなり怪我しましたよ


…(´・ω・`)
かっこわるい、俺。まぁ、空手でふくらはぎの筋肉を少し引っ張った程度なんですぐ回復するとは思うんだけどね。やっぱり、空手の前に走るにはまだ早かったか。というか走ること自体やっぱり負担かかるんだろうな〜。自分のペースでゆっくり走るんなら多分いいんだけど、今日はラムジーで走ってたからな…


追い抜かれると抜き返したくなるのです。


可愛い子が前に走ってればササーっと横をかっこよく駆け抜けたいのです。


上の二つを自分で書いて思った、


くだらないと


…(´・ω・`)
うん、なんのためのトレーニングなんだって感じですね。まぁ、でも俺はそんな人間なんで。これはこれで、別にいいんだけど、やっぱり自分のペース守れないのはいかんよな。早く走れたらついつい早く走っちゃうし。何より、体力のレベルが一昨年ぐらいと同じと身体が思っているような気がする。外でだったらゆっくり走っていても気持ちいいんだけどな〜、屋内でちんたら走るのはいやだ。

ってことで、ラムジーでランニングを却下するとなれば、体力を戻す次の方法は水泳が一番いいと思うんだ。でも、水泳はよぼよぼのおじいちゃんでもデブのおばちゃんでも俺より早い人が沢山いる世界。しかも、弛んだ腹を見せなきゃならないなんて…まぁ、そんなことより体力を怪我せずに戻すほうが大事だからな。とりあえず、これからは走る代わりに泳ごう。


まぁ、今週は安静にしておきますけど…(´・ω・`)