27は去年の留学生と29は3年前出会ったUGAの人たちと飲む。みんな久しぶりだったな〜。


27日はヘップ5の前で待ち合わせ。ヘップ5がどこにあるか知らなかったから、聞いたら観覧車のあるところって説明してくれた。


そして俺はあほなことに観覧車乗り


場の前で待っていた


…(´・ω・`)
うん、携帯で連絡とろうにも携帯なかったからね。待っていてくれたみんな、ありがとう、そしてゴメンナサイ。時間にルーズなのはアメリカ人気質ということでお許しください。


あ、それと観覧車乗り場の前で待ってたとき小太りで眼鏡かけてチェックのシャツ着てたなんかいかにも2chしてますって感じの人から「すいません5時半待ち合わせの方ですか?」って聞かれた。なんか、オフ会でも、あるのかな?それより、今更ながら俺からも同類の雰囲気が出てるんだなって少しショックだった(´・ω・`)。