面接

とりあえず、手応えあり。エンジニアリングの知識は特に必要ないといってくれたし、どんなことでも学んでみたいという意欲は伝わったと思う。あと、数学で賞をとっていたってのは数字に強いってことを証明できたからよかったかな。人事の人も親切だし、会社はすごくグローバルだし、横浜はきれいな町だし、入れたら本当に嬉しい。あと中東の現場研修とかも面白そうだな〜。


面接の後は去年の留学生の子と一緒に飲む。俺の面接武勇伝、一番の言葉、ケンサンが教えて俺が使った言葉はしっかりメモって帰っていったw。その子の就活も上手くいくといいな。まぁ、それ以外はバカ話と懐かしい話で盛り上がったわけです。


とりあえず二回目の関東は楽しかったよ。漫画喫茶では全然寝れなかったけど(´・ω・`)。