今日、ルームメートに指摘されて家賃を払ってなかったことに気づく。さっさと払おうと思ったのだが小切手帳が見つからない。そういや、授業料払うのも明日なのに小切手帳ないとやばい。って、ことで部屋中を探す。が、見つからない。もしかしたら物置棚の後ろかなと思い、棚をどかそうとする。ちなみに俺の物置棚はプラスチックの板をとめ具にカチッとはめて箱みたいな形にするやつ。

こんなやつね。
もちろん、安い、もろい。そして、酒瓶やら折り紙やら溜まった書類やらいろんなものが置いてある。オチは読めたんじゃないでしょうか?


崩壊しました


…(´・ω・`)
しかも、小切手帳なかったし(泣)。実は本とノートの間に挟まってましたw。整理整頓は大事ですね…って分かっててもめんどくさがりだから一生しないんだろうな〜。


でも、一応、この崩壊を機に物置棚は整理しました。いらない書類を捨てて、軽いものを上にもっていく。俺の誕生日祝いの酒瓶は捨てるか迷ったけど、一応思い出だしHiroが日付までサインしてくれたのを捨てるのは少し気が引ける。まぁ、日本かえるまではとっておこう。

他に捨てたのが空手のトロフィー達…って言っても三つだけだけど。まぁ、3人中1位なんて大したことないしね。というかアメリカの空手大会は狂ってる。トロフィーがあまってるからって参加者を3人組に分けて、その中で競って、全員にトロフィーを渡すなんて馬鹿なことするんだから。もらった時もこんなもんもらっても特に嬉しくね〜と思ってたけどなぜか3年間も持ってた俺が言うのもなんだけどw


ちなみに明日は昇級試験。これを合格したら赤帯、そして来期は黒への昇級試験…怪我さえしなければw。頑張ります(`・ω・´)