GREテスト結果

Verbal 500
Quantitative 800

合計1300

これなら十分いける、うん。Verbalは二回あってね、一回目が簡単だったんだけど数学で苦労した後にもう一回あって疲れた状態での二回目が点数にされたようで…やれやれ、練習よりかなりひどい。しかし、ギリギリでも1300台。というか一番不安なのは数学、実は600を800と見間違えたんじゃねーかってこと。それぐらい実は苦労したんですけど…800って見えた瞬間安心して次いっちゃったから二度確認していない(´・ω・`)。ま、二、三週間後に結果が届くさ、Writingと共に。その時に落ち込んでたら…600だったってことです。


しかし、800だったとして、最後の最後で数学満点取るなんて流石オレ。でも、Verbalが練習で600あったのに500まで下がるなんて所詮オレ。最終的にこの一週間で一番悪い点数をとるなんてドンマイオレ。


何はなんでも、大学院への切符はそれなりにいいものを手に入れたべ。そして今度はバックアップで就職の切符を手に入れなければ、ってことでボストンへの準備を急ぎます。