さまざまなテスト結果報告

といっても三つですが。

先週GREの練習テストをしたらVerbalが630まで上がってました。数学が720に下がったんだけどね(´・ω・`)。GREのコンピューター問題は正解すると次の問題が難しくなる。Verbalは分からなかったらスパってあきらめれるけど、数学は考え込んで時間をとってしまう。ってことは、どんな難しい問題でもスパッと考えられるように練習すればいいわけだ。基本問題は楽勝なんだし。Verbalの方はこれまで通り一日新単語を7個ずつ覚えていこう。


で、先週は試験が二つ、科学と生物学。生物学に全力を注ぎ、その次の日の科学のテストがあった。正直勉強する気がおきなかったから科学は数式を何回か確認しただけ。というか夜中の二時までテレビシリーズのDVDを見てたよ(´・ω・`)。


結果は生物学71点で科学91


…(´゜Д゜`)
く、なぜだ。授業起きてたのに、ちゃんと勉強したのに71点とか…ありえねー。前半部分の詳細を覚えるのに時間を費やしすぎたかな。


しかし、今回の生物学はタフだな〜。これからは頻繁に復習します。