少しばかりお金が浮いた

昨日携帯会社から一年前のデポジットが届きました。俺と弟の分、合わせて150ドル。やった。


そして今日空手から帰ってメールをチェックすると嬉しいメールが一つ。ボストンキャリアフォーラムのトラベラーズスコラーシップに受かってました。$175もらえるってさ。ひゃっほーい。ま、飛行機代とホテル代で消えるんだけどね。ってことで、11月10日から三日ほどボストンに行きます。送ってもらったスーツは無駄にしません。


大学院には行きたい。が、就職がどんなものかというのをキャリアフォーラムで話を聞けば違った考えも出てくるだろうから無駄にはならんでしょう。ってことでレジュメ作りもしなきゃいけないのか〜。めんどくさい(ぉぃ