最近聴いてる音楽

Special Othersの「Ngoro Ngoro」、DAISHI DANCEの「P.I.A.N.O」という二つのインストラメンタルにはまってからインストラメンタルの曲を少し集めてました。iTunesのミュージックストアのお勧めを探していったら三つのアルバムに行き当たる

the book about my idle plot on a vague anxiety

the book about my idle plot on a vague anxiety

Mr. Beast

Mr. Beast

最後のはEPだけどね。この中からお気に入りを抜き出して、今までの曲とあわしてインストラメンタルのプレイリスト作ってヘビーローテーション中。ポストロックって言うらしい。かっこいい。


もちろん普通の曲も聴いてます。

ルキンフォー

ルキンフォー

やっぱりスピッツはいい。発売した先週からかなりのヘビーローテーション。前向きな曲は好きです。


そして今日ミュージックストアを漁ってたら

美しい名前

美しい名前

を発見。視聴してみる⇒気になる⇒You Tubeで全部聞く⇒頭から離れない⇒You Tubeでリピートすること10回ぐらい⇒我慢できなくなって買う。これはなんだ、Lunkheadの夏の匂いを買ったパターンに似てます。スピッツAcidman以外シングルは買わない主義なんだけどな。ま、いいか。