これから忙しくなりますね。

さて、月曜にペーパーを直せと言われ、さらにプレゼンもしないといけない。天文学のテストが今週の金曜日。天文学のラボのファイナルが今週水曜日。死ぬ…


しかし、嘆いていては始まらない。とりあえずペーパーの直しにかかる。まずは情報を整理して、書き書き書き書き。書いているうちになんかもうちょっと調べ物をしたほうがいいかなと思って、Googleで論文探して、Reference見ていくうちによさそうな論文がありそれを調べてみるとオンラインで無料で配布していない(´・ω・`)。ってことで多数の論文が眠っているScience LibraryへGO!


俺の欲しい論文は貸し出されていた


悲劇


…(´゜Д゜`)
ふ、無駄足だったか。幸いにも次のクラスはここから近い。下にはコンピューターもあるし、ここでもう少し勉強していくことに。



それなりに書いた。あとはセーブしてそこから自分のメールに送ればOk。ってことで。Save−>My Documentsへ。
他の施設のパソコンと違って、Science Libraryのパソコンはセーブしたファイルが自分のアカウントからログオフした後でも消えないんです。だから他の人がセーブしたものが見えるんですよね。で、今日みたらなんと日本語のファイルがセーブされてるじゃないですか

スクリーンショットが消えてしまったので取り直しました、後ろがPaintなのはそのためです)
日本語の論文でも見ていたのでしょうか?どれどれ何のファイルかな?

(´゜Д゜`)


正直ね、なんていえばいいのかワカンネ。つーか学校でみるなよと。しかもさ、キャラクター応援とかするなよ。全く誰だ。ただでさえアジア人はオタクのイメージが強いのに。しかも理系になればさらにつよいのに。


系図書館で日本語のエロゲファイ


ルが見つかるとかステレオタイプ


ぎて悲しすぎます


…(´・ω・`)
ちなみにタイトルからエロゲと判断したけど家かえって検索したら(するなよ)案の定エロゲでした。興味があれば検索してください。


しっかし、誰だろうな〜学校のパソコンでエロゲファイルとかダウンロードするの。それにもまして、即刻ネタになると思ってスクリーンショットをとった俺って…orz