懸垂

現在、我が家には懸垂するための鉄(正確にはチタン、とかクロムとかだけど)棒がドアに備え付けられています。前期の中ごろあたりからアセンズにオープンしたSports Academyというデッカいスポーツ屋で$10で買った代物。買った時期は膝を怪我したすぐ跡。というか、なんで満足に歩けないのによりによってスポーツショップに行ったんでしょうね?謎です。


まぁ、でもそんなことはどうでもよくこれのおかげで家の中でできるキントレが腕立て、腹筋、懸垂になったわけです。目指せ最強の上半身In My Room。走ったりはできないんでとりあえずこれで太るのを防ぎたいと思います。


現在の最高記録は13回。夏までに20回できるようになりたいな〜。