相変わらず右膝は全く曲がりません(`・ω・´)b


運動はできないしギターも弾きにくいし椅子にもちゃんと座れない。不便で仕方ない。というか運動できないと太る…


だから炭水化物を抜くといいたいところなんですが。実は膝怪我する前の週末にビール瓶や皿を持ってたら手が震えだすという現象や、空手の組み手の後に水飲み場のボタン押す手が震えてたりしたんで怖くなって医者にいったら血糖値が低いせいではないかといわれまして。言われてみれば日本から帰って少し太ってたんでなるべく炭水化物取らなかったり、もともと朝飯抜いてたり(作るのめんどくさいから)でそれでテニスとか空手とかしてたから低い血糖値の心当たりはたーくさんあるわけで。ってことで医者から炭水化物抜くな、朝飯食えと念を押されております。


夏の間の炭水化物抜き+一日5時間ぐらい運動という無理をしたのが今頃祟ってきたかな〜というのが正直な感想です。無理はだめですね、ハイ。でも、親父だったら鍛え方が足りんですますんだろうなー。


といいつつ膝を曲げずに腹筋を鍛える方法もありますし腕立てならできます。ってことでやっぱりがんばりたいと思います。