ハイキング

今日は朝の7時からInternational Student Orientationのイベントとして計画してあるハイキングのハイキングコースの下見に行って来た。結論から言うとね、


ハイキングは却下


…(´゜Д゜`)
視察は俺、Christine、Hiroの3人+BorisとAdrianneの二人とで別れて、俺達が4マイルコース、彼等が1マイルコースを下見で歩いた。Sandy Creekってとこなんだけど、そこの公園に入るのに二ドルかかる。で、1マイルコースは公園内にあるからお金を払わなきゃならん、しかし4マイルコースは公園の外から中に入るっていう構造なのでただで公園に入れるのである。ってことで体力あってお金のない人は4マイルコースに行ってもらえばいいかってことで両方下見したわけです。


俺達の視察した4マイルコース、表示がないから道に迷うわ、くもの巣はそこらじゅうに張り巡らされてるわでそんなに楽しくない。特別景色がいいわけでもないしな。俺なんて先頭歩いてたから、4マイル(道に迷ったので正確には5マイルくらい)歩き終わったときには体中くもの糸だらけでしたよ(´・ω・`)。というか書いてたらくもの糸の感触が蘇ってきた。


で、こんな道を留学生の女の子達が歩きたいだろうと思うはずもなく、


女の子達が行かないなら俺も行きた


くないのでハイキングは却下


…(ノ∀`)
まぁ、俺の一存で決めれるわけじゃないけど、明日のミーティングで俺がいかにくもの巣まみれになって、道に迷って苦労したかを延々と文句言って却下にさせます。というか、一度行ったらだれもやりたくなくなるだろうけどね。