ホイル紙

今日、接着スプレーを買ってきた、アルミホイルを紙の裏に接着するために…


とうとう折り紙の禁断の領域に入っ


てきた


…(´゜Д゜`)
うん、ここまですると完璧オタクだと思うよ自分でも。しかし、折りやすいよ、ホイル紙。


調子に乗って7時間ぶっ通しで折っ


てました


…(ノ∀`)
でも、おかげでドラゴン完成(またかよ。折った後に紙が広がらないのがいいね、作品の完成度が違う。

懐かしき真紅のヘル○イト。分からない方(分かる奴ひとりだけだけど)はスルーしてください。


いやー、結構いい出来だ、というかホイル紙で折ってない奴と並べてみるとよく分かる。

右のを折ったのは12月ぐらいだったっけな、ずいぶんと老化がはげしい。ま、でもホイル紙ならもうちょっと持つしね。さて、家にある作品全部ホイル紙で折りなおすか。


でも、その前に研究のプレゼンの準備しないと(´・ω・`)。