チャット終了

本当はあの後長々と俺の高校ライフがどんなに色のないものかを書くつもりだったが、いかにオタクくさい高校ライフだったとしてもやっぱいい思い出があるもんだな〜とチャットして感じたり。今思えばオタクくさい生活が本当にいやだったらキジマなんかとはそれこそもう手を切ってるよな。オタク度が全盛期のころの思い出の友だしなw


そんなこんなでマジデ、シンガポールにもう一度行ってみたいわけですが、お金がな〜。卒業の単位は楽勝で取れるから来年の夏は授業取る必要ないだろ。ってことは来年の夏あたりなら行けるかもな。学校がある間働くのはいやなんだけど旅費ためるために。ここは食費削るのも兼ねて食堂で働くことを考えてみるかな…