最近の食糧事情

米が切れました。ってことで最近の昼飯はおにぎりの代わりにブルドッグカフェの10枚食えば一枚ただでもらえるピザです。今日五つ目のはんこをもらいました。


一応タイ米はあるのですがおにぎりには向かないからな(´・ω・`)。チャーハンとか中華と一緒に食ったりするとおいしいんですけどね。


そんなわけで、最近の朝食はパンです。アメリカ人化してきたな、俺の食生活…今週末はアトランタ行くのでそのときに米を買わなければ。


日本人的なものといえばそうめんが残っております。最近はそうめんに大根おろしかけて汁をぶっ掛けて食べております。要はおろしそばのそうめんバージョン。これが実は中々おいしかったりするのです。


以上どうでもいいことですね。