週末は音楽三昧

土曜日は午前中ずっとギター練習して、午後はギターちょっと弾いてキントレして、夜は一昨日に続きAthfestに行く。


最後に見たのがツインドラムでド派手なことをしてくれるのかなと期待してたら案外普通によかっただけだったのでちょっと拍子抜けしたけど、それを除けばどれもよかったな〜。最後のも余計な期待をしなかったらもっとよかったんだろうな〜とも思う。


で、今日は午前中またずっとギター練習。Bmに移るの少しずつだけ早くなってると思う。早く「春の歌」を曲にあわせて弾けるようになりたいっす。


で、気分を変えて「赤橙」練習してたらバレーコードばっかで手首が痛くなってきたので、貴嶋のくれた大神ってゲームのサウンドトラック聴いてます。和風サウンドイイ(・∀・)。


こういうの聴いてて思うんだけど誰かギターの変わりに三味線、ドラムの変わりに和太鼓とか使ってロックっぽいのやってくれないかな〜。とても面白いと思うんだけど無理かね、ベースないし。というかそういう音楽知ってる人がいたら教えてください。