研究はいつもどおり、楽しくやっております。


キントレは楽しくないですが、最近、自分の体を鏡で見てちょっとはスポーツマンらしい体になってきたじゃんと喜べるので頑張って続けております。


ギターも音はひどいながらも楽しくジャカジャカやっております。


料理も適当に楽しくやっております。


要は最近楽しくて仕方がないのです。実験であほみたいに同じことばかり繰り返しても、筋肉痛が痛くても、ギターでBmに行くのが中々進歩しなくとも、カレー風味のものを作ろうと思って結局カレーをつくってしまおうとも、なんというかね


充実してるぜこのヤロー


…( ̄ー ̄)b
という、感じでございます。忙しすぎるわけでもなし、暇がありすぎるわけでもなし。バランスが取れてる日々。研究室もいい人ばかりだし。こういう日ばかりが続けばいいんだけど、そんなことは絶対にないし、それはそれでつまらんので今のうちに楽しんでおきますよ。