今日の運動

研究は2時45分ごろに終わる。そして試験管洗いのバイトを4時ごろに終わらせて、プールへ。1キロ泳いだ後5時半からHiroとテニス…


が、開始10分でHiroのラケットのス


トリングが切れる


…(´゜Д゜`)
久しぶりにテニスできると思ったのに。しかし、何もしないのもなんなので6時半までフリスビー投げてた。でその後、7時半まで暇なので、2マイル走ってストレッチ。


7時半から空手の練習。今日は組み手。楽しかった。一人黒い道着に白帯しめたおっちゃんがいて、油断してたら実は黒帯でめちゃくちゃ強かった。二回組み手の相手してもらったけど、一回ずつ顔にクリーンヒットをもらった(´・ω・`)。


しかしだ、いい蹴りしてるとか、俺と組み手すると油断はできないだとかお褒めの言葉はもらった。嬉しかったべ。練習が終わった後は久しぶりに気持ちよく疲れたって感じがしましたよ( ̄ー ̄)