キントレ+ダイエット効果

本当は日曜日は体を休めようと思ってたんだけど、明日はメモリアルデーでジムが閉まってるので今日やっておくことに。特にネタがあるわけでなく、本当は二週間前からはじめた低糖質ダイエットの成果を発表いたします。


と言っても俺は体調管理に疎いんで比べるのは日本にいたころの体重になりますが、いつかのid:KEN_NAITOさんの日記に太ったと書かれていたように実はそのころ体重が75キロもあったんですね。


あんだけ運動しててまだ太るのか


…(´・ω・`)
と思ったものです。で、日本から帰ってきてから一飯抜いたりして食べる量を減らしてたんですが、怖くて体重量ってませんでした。なので、全てが低糖質ダイエットのおかげではないと思うがこれだけ激減するのはやっぱ低糖質によるところかなと思うんですね。しかも別に徹底はしてないんですよね。時々ご飯とかスパゲティ食ってるし、朝はりんごだし。


それでも12キロ痩せてた


…(´゜Д゜`)
うん、ここまでくると怖いよ、本当に。キントレの後走ってるってのもあるんだろうけど低糖質恐るべし。しかも、貴嶋に今の俺の写真見せたら別人みたいに痩せてるらしい…


お腹はまだ弛んでるんだがな


…(ノ∀`)
ってことで痩せたのを励みにキントレさらに頑張ります。