マネー♪♪

今日は結構忙しかった。授業は少なかったんですが、2時から夏の間にリサーチをさせてもらう教授に会いに行ってたのです。課題はこちら…


$2500の奨励金


…($∀$)
CURO奨励金とかなんとかで、見事受かれば今夏320時間研究して、単位の時間より余計に働いた分のお金をもらえるのです。ってことで、週末のうちにリサーチプロポーザルのための書類を読んだり、アプリケーション用のカバーレターの下書きを書いたりしてたんです。で、カバーレターを教授に見てもらい、リサーチプロポーザルの案を出してもらいました。


その後はClarkがやめたバイトに入れ替わりで行ってきました。そう、日本人をここまでかというぐらい評価してくれている、俺にインドの言葉を少しだけ教えてくれたインド君(id:uso_hentai:20050609, id:uso_hentai:20050526, id:uso_hentai:20050519)のいるバイトでございます。そのインド君、少しやつれ気味でしたが元気でした。う〜ん「ナマステ」というのも久しぶりだな。一時間ぐらい試験管洗ってました。今日の収入、これで$6.50.


で、その後はトオルさんのラボにアシスタントが必要なんたらでトオルさんのボスと面接…


「あなたが悪い生徒だったら困るか


ら少し質問するね」とかちょっと怖


かった


…(´゜Д゜`)
いやー、ストレートに言うものですね。GPAとかどのクラスでBを取ったとか。理系はほとんどAだったから問題ないけど、遺伝学でBを取ったとは言いづらかったな〜


なんてったって余裕ぶっこいて寝て


たからB取ったんだし♪


…(ノ∀`)ま、知るわけないか。
とりあえず、自給$7、実験に手馴れたら自給$10で合意。さっさと手馴れる目的が出来たわけだ…


ってなわけで今期はお小遣いがちょっと出そうです。