Intramural Tennis二戦目


チーム二連勝!!


俺とHiro、勝利!!


…ヽ( ̄▽ ̄)ノ
9-7で危なくもですがちゃんと勝利しました。で、今回はなんと全員勝利。やるじゃん、俺たち。


と言っても俺の方は、というか今回の場合は俺とHiroが課題山積みです。


7-1から6ゲーム連続で落としたから



…(´・ω・`)
楽勝モード漂ってから追いつかれるのはやっぱいやですね〜。7-1からHiroの肘が痛み出したらしく、ボレーミス連発。そしてそれにつられて俺もミスが目立ち始める。というかね…


ラケットが空を切るのは流石にまず



・・・(´・ω・`)
凄い簡単なボールがラケットの上をスゥッッと通り過ぎ去ったときには涙が出そうになりました。別に油断はしてなかったと思うんだけどな〜。やっぱ、心のどこかで侮ってたのかな。次こそはちゃんと勝ちたいです。