もうすぐ帰るのか

日本にいるのも残すところ後三日。


授業が俺を呼ぶ〜。まずい飯が俺を呼ぶ〜。皆に頼らなければ何所にもいけない生活が俺を呼ぶ〜(´・ω・`)。


しかーし、一人暮らしの自由が、パスワードを一々記入しなくてよく、顔文字豊富なパソコンが、広々とした自分のスペースが俺を呼ぶ〜♪


実はね。日本に来るまで日本で就職したいなって思ってたんですよ。アメリカって広すぎてかったるいし、生活スタイル合わないかな〜って。でも帰ってきて確信した…


要は慣れりゃ〜何所でもOK


…(`・ω・´)b
だから決めた、アメリカ、日本関係なく


俺は金の成るほうに進む


…( ̄ー ̄)bそこ、意地汚いとか言わない。
要はやりたいことやって金を儲けれればいいわけで。もともと俺にとって地元などは存在しないし。


ってことで日本は日本で後三日精一杯楽しんで、帰ったらアメリカをまた一年間満喫します。