飲み会

昨日言ってたお酒に強いであろう人、飲み会に来たのは俺達が飲み始めた1時間半後でした。俺はもうそのころにはビール3本飲んでて結構出来上がってたのですが、彼が来た後に爆弾酒二発やってベロンベロンになってしまいました。しかもあろうことか、Hiroの提案で酔った状態でフットボールしにいこうってことに…


俺、こけすぎ


…(ーー;;
相手の動きについていこうとしてはコケ、相手を抜こうと思ってはコケ、立ち上がろうとしてはコケる。なんて状態だったんで、俺はフットボールは途中でやめました。しかし、今日はみんな異様にハイテンション。Chrisitine、Hiro、Vic、でプールに。俺はJason達と話してたんですが、しばらくすると異様なはしゃぎ声が。何かと思いプールのほうに行って見るとみんなプールに入ってました。まったく、これだから酔っ払いはしょうがない、


どうせなら俺も入るか


…( ̄ー ̄)b
ってことでパンツ一丁でプールにドボーン…


寒ッ!!!!!!


…(´゜Д゜`)
十月ですもんね、当たり前です。おかげで酔いは一気に冷めました。もう、その後は寒さで震えてたな…


念のため風邪薬飲んでおきます。