英語クイズ

今日は英語でちゃんと本を読んできたかを試すクイズがありました。ちなみに前回の授業はちゃんと本読んでなかったので


0点でした


…(´・ω・`)
まぁ、そんなにでかくないからひとつぐらい0点とっても大丈夫。何より俺にとって英語の重要度は低いからあんま気にしてませんけどね。でも、二回連続0点をとるのは俺のプライドが許さない。つーことで今回はちゃんと本を読んでから授業に行ってきました…


読むところ間違えてたんだけどね


_| ̄|○
このクラス、実は先生が脱線するからスケジュールどおりに進んでなかったんですよ。でも、金曜日にスケジュールどおりに戻ったっていうもんだからスケジュールに書いてあった部分を読んだのに、騙されたよ(´・ω・`)。俺以外にも同じことをした人がいて抗議をしたんですが、先生曰くクラスで言ったらしい…


脱線しまくりの授業


なんて俺は聞いてない


…(´゜Д゜`)
ってことで、いつも授業中ボーっとしてるつけが回ってきたわけであります。しかし、今回は二択問題が七問のみ、勘でやれば大丈夫♪とりあえず適当にやって隣の人と答案交換、そして丸付け。我が隣人も俺と同じ先生のいい加減さの被害者で正しい部分を読んでないとのこと。交換する前にお互いがんばろうぜと談笑しあい、丸付け開始…


コイツ、全問当てやがった


…(´゜Д゜`)
えーと、勘のみで全問当てる確率は二分の一の七乗だから128分の一。くそーうらやましいぜ。ちなみに俺は3問しかあってない。_| ̄|○


やっぱ英語は嫌いです。