コンサートに行く

今日はJasonと、彼の女友達二人とともにMy Chemical Romanceというバンドのコンサートに行ってきました。Jason曰く、俺はあまり楽しんでいないようでしたが、ただ単に大勢の前ではめをはずして叫びまくったりする事に慣れてないだけでちゃんと楽しんではいましたよ、ええ。


ちなみに、俺はこのバンドの熱狂的ファンってわけじゃないです。JasonにCD貸してもらって聞いた事があるぐらい。いいバンドですが、そこまで好きというわけでもない。それでも、ライブに行ってみたかったのです。


やっぱロックスターってうらやましいですよね。芸術的センス0の俺には音楽できるひとはうらやましいし、何より女の子から黄色い悲鳴を浴びる事ができるし。


もうね、女の子がブラジャー脱いで


ステージの上に投げ捨てた瞬間


なんてうらやましさ100倍です。


…(ノ∀`)
でも、このバンドのボーカルさん、律儀にブラジャーは観客に返しました。なんでも、ブラジャーの持ち主が未成年だったら警察につかまっちゃうだとか。


しかし、こんな風なはめのはずし方だったら大歓迎ですよね…ロックスターに憧れてしまったコンサートでした。