アホなニュース…

さて、暇な時はあほなニュースを見て笑ってる俺、今日はお隣の国、韓国からこんな㌧でもないニュースが…

1.韓国でキャベツをかぶって投げる投手…しかもプロ野球

…m9(^Д^)わははは
もう想像しただけで爆笑…まじで、なんでキャベツなん?

「難しく考え出すと♪ 結局全てがいやになって♪」By Mr.Children「終わりなき旅」

なので敢えて深く考えずこの投手が究極級のバカだったってことにしときます…
しかもコメントが

決定にかかわらず今後キャベツを使わないつもりだったので気に病まない。むしろ私のために規則が整理されたなら満足だ

ですからね。あんた誰?って感じです。

2.「フライドチキンの中から虫」 腹を立てた客が大便まく

下ネタでごめんなさい。でも爆笑しました。最初タイトルだけ読んだ時はアメリカで起きたのかなと思ったけどまさかこれも韓国とは…


韓国人はあほですか?


・・・(´゜Д゜`)
というかソウルって都市ってイメージがあるんだけどいまだに汲み取り式便所があっただなんて…