飲む、飲む、飲む。そして酔っ払う

さて、フェスティバル後は恒例の飲み会。AtlantaからAthensのHiroの家に行きます。道中面白いことはなし、寝てたから

飲むお酒はテキーラ。というかテキーラばっかやん、俺ら。今回は女連中も飲むことにってことでもっとお酒を買う。実に1.5Lのテキーラが…


もちろん全て飲み干しました


…( ̄ー ̄)b
マリッサは3Shotでギブアップ、ジョアンとVicが4Shot、HiroとChristineが5Shot、そして俺が6Shotやってウハウハ。もう酔っ払いまくりです。そしてSineが2Shot。そう、彼は昨日を持ってグループに戻ってきたのです。


決別状態終了〜


…\( ̄▽ ̄)/
嬉しい限りです。そしてSineとHiroはながーい真面目トークに、残りのおまけどもはHiroの部屋でアホ話に。俺はアホ話の間にVicを柔術の練習だ!ってことで2,3回投げてました。ごめんよ(´・ω・`)。そしてアホ話にも退屈して真面目トークは入り込めないので一人でカラオケ…してるといつの間にかアホ話組がリビングに。そして女連中、俺がカラオケをやってる側らで…


Vicに落書きしてました


…(ノ∀`)アヒャッヒャッヒャッ
額に大きくF U C Kと書かれてましたね。ちなみに背中にはユニコーンが描かれていたとか。投げ飛ばされて、落書きされて、そして二日酔いに苦しむことになるVicでした。