日本からの荷物

uso_hentai2005-05-27

ついに、ついに


キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


レトルトカレー、お茶漬けの素、チャーハンの素、そば、ポキポキに折れてるポッキー、手作りたわしなどがついに日本から私の部屋に上陸してきたのです。

今回の目玉はなんと言っても折り紙の本。分厚いよ、難しそうだよ… もうアヒャヒャ
(ノ∀゜)な気分ですね。一人で盛り上がってすいません。


ちなみに日記の魔力―この習慣が人生を劇的に変えるも入ってたんですが。表表紙にこんなこと書いてましたね。「日記の書き方、続け方、その効果的活用法の全て。」

お母さん…


…いやみですか?(笑)


これは俺の日記に内容がないと言っていた母が俺にこの本読んでもっと内容のある日記を書け、そういう意味に違いない!ってことでそんなこと気にせずに折り紙折ってきます(ぉぃ

あ、もちろん日記の魔力の本も読みますよ。