テスト

今日は政治学のテストだったんです。だから学問についての更新がなかったってこと。がんばって勉強してました。え?貴様はたいして勉強しなくてもできる人間と学問のコーナーで言ってなかったかって?

まぁ、まず大して勉強しないと全く勉強しないのは違うってこと。それと、勉強とは授業や宿題以外でやるものです。授業中居眠りして宿題をほとんどやってない俺が勉強せずにテストなんて受けれるわけないじゃないですか!(`・ω・´)b


…自慢せんでいい!■━⊂( ・∀・)彡 ガッ☆`Д´)ノ


ってことで昨日はさっとテキストを読んで、今日の朝に授業で起きている間に取ってたノートを読み返して戦闘準備は完了。とりあえず選択問題50問程度だったんで30分で終了。できのほうは


微妙〜


…( ̄〜 ̄)

多分80点台、下手すりゃ70点台、奇跡的に90点台ってとこです。