久しぶりに体重計に乗る…増えてる(´・ω・`)


そりゃーねー、食堂でガッツリ食ってたし、何より食った後すぐ寝ちゃった二週間だったからな〜。いつも食わない朝飯も毎朝食べてたし。何より日ごろの運動量は0だし。


まぁ、会社に入ったら空手部とテニス部に入る予定だけどほぼ毎日運動している学生生活に比べたらな〜。そういや昼もコンビニのおにぎりとか麺類とかで炭水化物ばっかりだし。


ってことで危機感覚えて、晩飯を買いにPublixまで歩いていった。そして二人分作って一晩で食う代りに一人分+サラダにしようと考えた。ってことでサラダとドレッシングを買った。


ちなみにドレッシングは和風のショウガドレッシング。ブランド名がMakotoだったから買ったわけでは決してありません。